おはようございます。

朝起きてから ツバメの親子の話しを

永遠と聞かされた

渡辺智子です。




旦那「左の大きな つばめは お父さんで 巣の中にいるのが お母さんなんだよ!
卵を温めてて お父さんつばめは 外敵から家族を守ってるんだ! 俺は・・・
俺は・・・朝から感動した!!😭♡
そして この巣がある店は この ツバメのためにダンボールで巣を守ってるんだ!!
素晴らしい店だ!!!」

あ。

そーですかー。

はい。

昨日は 

CATCH THE WAVE2021

2戦目でした。


※お写真お借りしました!

試合のことは後ほどね。

ご来場ありがとうございました!

なんかあれだね!!

みなさん素敵な写真を

本当によく撮っていただいて

うれしい。

おばさんは 嬉しいよ・・・

とりあえず2点GET!

対戦相手のYAKO選手

こちらの選手もシングルでは

初対戦。

よく考えたら

ジェラシーブロックで

対戦する選手は

皆様 シングル対戦初!ですわ!

そして恒例の!!

プレゼントいただきましたタイム!

まずは

いつものGAMIさんからの

プレゼント!!




「はい。奥さん。今日も おつかれ!」

って アサヒのスーパードラーイ!!

うれしい!!!

いつもありがとう!!

そして



おー!!!

新鮮お野菜!!

うれしー!!

きゅうり買おうと思ってた!

枝豆生のは買ったことない!

小松菜いつも食べてる!

ズッキーニ!?

初挑戦!

ありがとう!!




これ知ってたけど

うちの周りは売ってないんだよねー。

練馬・・・(༎ຶ⌑༎ຶ)

ありがとう!!

パスタサラダでも作ろう!




このポン酢高そう・・・

うちは鍋はもちろん

炒め物でもなんでもポン酢使う頻度が高い!

ありがとう!

そしてタルタルソース。

これさ あれよね?

「毎回アジフライ お疲れ様です。このタルタルソースで たまには味を変えて食べてね!」っていう

優しさよね!!!

アジフライ・・・!
ノォォ━━(゚д゚;)━━ッ!!!!

ありがとうございました!

おばさん がんばれまーす!!

今日は打ち合わせも

試合も予定も何も無い!

でも おうちでできることを

コツコツやろ。

朝から ツバメの親子の話しを聞かされて

ウザかったけど。

大切な1日を過ごそう!

それでは皆様今日も1日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!

みんなが笑顔でいられますように!!!



◆6月28日(月)
◆新木場1stRING
◆開場18:30/開始19:00
※時間変更になる場合がございます

A席8000円
B席5000円
※小学生以下全席半額(メールのみ受け付け)

🎟️観戦チケット・配信チケット購入
⬇️



【決定カード】
W-fix vs LEVEL-5


◆長与千種presents 
長与千種presents 【魂を受け継ぐ】~全女 松永高司会長13回忌に捧ぐ~のチケットを発売!!

◆7月11日(日)
◆上野恩賜公園野外ステージ
◆開場15:00/開始16:00

🎟️詳細・チケット購入
⬇️


⬆️
配信チケット・特典付き配信チケットもございます

◆Marvelous5周年大会
7/19(月)18:00
後楽園ホール





◆8/20(金)後楽園ホール 
※詳細後日

◆8/28(土)上野恩賜公園野外ステージ
※詳細後日

日程確認はこちら
⬇️
※決定次第、随時情報を追加していきます

#Marvelouspro