おはようございます。

昨日の 皆既月食見えました?

沖縄や北日本は綺麗にみれたみたいだけど

私の住んでいる東京は




は?




へ??

『南東』で24年振りに

皆既月食がみれる!って言うので

張り切って 午前中に

電器屋さん回って

携帯に取り付けるカメラを探す旅に。

どこも売ってないし

売り切れだし(༎ຶ⌑༎ຶ)

昼間は晴れてたので

見られないとは思わなかったー。

ってかカメラ売り切れでよかったーって

思うのは主婦だけでしょうか?

それにしても

何度 屋上へ上がったことか・・・


電器屋さん行くのに

チャリ🚴必死に漕いで

汗だくになり帰り

前日もジムで足がパンパン(·︿· `)

昨日の昼間もジムへいき


このマスクいつも真ん中赤くなるなぜ?




これと格闘し

またまた足パンパン。

いいトレーニングになったな(笑)

皆既月食見れなかったけど

旦那ちゃんが食べた ゆで卵は




満月でした。

旦那ちゃんと言えば・・・

先日 『アジフライ食べたい』と

言い出したので

「糖質カットのパン粉がないから
しばらく無理だねー」
(*`ω´*)ドヤッ

なーんて言ったら




自分で お取り寄せしてもーた。

こりゃ大変だ(´°_°`)

なぜ そこできた?

なぜ 携帯で買えた?

やり方わかるのか?

Chromecastとかつけれなかったのに

なぜ?

お前 なんでできたんだ?

きっと近い日 アジフライを

作ることになりそうです。

なので昨日の夜ご飯は




糖質カットのハンバーグにしました。

また アジフライが続く気しかないからね。





お通しは

ほうれん草のおひたし
おからサラダ
ウィンナー
ブロッコリー

そして 




お豆腐。




おひとり様

こんな感じ。

あー。

アジフライの悪夢再び・・・

起きるのね(╥╯θ╰╥)

ね。

残念なこと続きまくりな1日でしょ?

はい。

告知!!

6月6日マーベラス新木場大会の事前物販 
5/27の12時から6/2の13時まで販売致します。

🔔ホームページからはコチラ➡️ https://t.co/jdhlXpCE0K

🚁メールからはコチラ➡️info@marvelcompany.co.jp

⚠️Tシャツにはサインは入りません。

#マーベラスプロレス
#Marvelouspro 
#事前物販 

ぜひ!!

それでは皆様今日も1日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!

みんなが笑顔でいられますように!!!