おはようございます。

本日も 野菜スープとヨーグルトから

始まりました。


スプーンの置き方逆(笑)

ヨーグルトは

おからパウダー入りです。

あー。

今日もモリモリだなw

ブログのタイトルにもかいたけど

この お皿

なかなかいいわよ!!!




ちょうどよい深みと

それぞれの大きさがいい!!

ニトリさんで購入!!

そんな 素敵なお皿で

お昼ご飯。



お豆腐 
ブロッコリー 
ほうれん草のお浸し
糖質0のチキンステーキ&サラダ


で!

こちらは 夜ごはん。




お豆腐
エビの塩焼き
ベビーホタテの酢味噌和え
ブロッコリー

そして

鯖。

見た目もオシャレじゃね?

とっても お気に入り。

今までも こういうお皿欲しくて

探してたけど

どこいっても ランチのワンプレート用の

お皿しかなくて。

それは持ってるのよ!

久々にニトリさんに行ったら

あったわよー!!

はい!!

告知!!

5周年目最初のMarvelous 新木場大会
🔴チケット発売中🔴

◆5月19日(水)
◆新木場1stRING
◆開場17:30/開始18:00

※開場・開始時間が変更になっております。ご注意下さい。

🎟️詳細・チケット購入
⬇️


⬆️
🎥配信チケット・特典付き配信チケットもございます。

#Marvelouspro 

それでは皆様今日も1日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!

みんなが笑顔でいられますように!!!