おはようございます。

ママが始めたTwitterの件で

昨日は豊田真奈美さんから

嬉しいLINEをいただいたり

ダンプさんのブログでの

『今日も みんながんばったね!』

一言で 癒されたり。

何をしても 誰も褒めてくれない(༎ຶ⌑༎ຶ)

と思っている時に

ダンプさんの こんな一言が

身に染みる

49歳 渡辺智子です。

今日は早朝からウォーキングに

いってきました。




距離は5キロ弱。




マンホールってひとつひとつ見てると

おもしろいね。

ウォーキング途中

馬頭観音さんへ。




ここは前にも書いたけど

願いが叶う場所。

自分がプロレスラーになりたいとき

毎日 手を合わせに行ってました。

そして 今日見つけたのが




ママと 妹が書いた絵馬。

姪っ子が志望校に合格しますように・・

と書いてあった!!

その姪っ子は 志望校に見事合格しております!!

なんか好きなんだよね。




こんなんが。

そして これしかバスこないの?

みたいなバス時刻表。




(笑)




お花も綺麗に咲いてました。

癒される

ラッキーおばさん🍀

です。

ウォーキング最後は

足の神様にも手を合わせたよ。




これもちょっと有名みたい。

おうちに帰って

朝ごはん。




野菜スープ
ビーンズサラダ

豆摂りすぎだろw

今日も最高の笑顔で行こうぜ!

それでは皆様今日も1日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!

みんなが笑顔でいられますように!!!

コロナなんて 吹っ飛ばせ!!