おはようございます。

本日 晴天。

お天気はね(泣)

朝ご飯は

豆乳味噌スープと

バナナ ヨーグルトでした。




昨日 発表された通り

Marvelous

5周年記念大会延期の

ご報告です。

Marvelous5周年大会
🔴チケット発売開始🔴

◆7月19日 後楽園ホール
◆開場17:30/開始18:00





※5/9に予定しておりました5周年大会の振り替え興行となります

🔴座席表公開🔴




ゴールド席 15,000円(特典付)
レッド席 10,000円(特典付)
ブルー席 5,000円
イエロー席4,000円
※全席後日配信URL付き


詳細・チケット購入
⬇️


⬆️
金額により内容が変わる
『特典グッズセット』
後日配信の配信チケットもございます。 


このコロナというものに


どれだけの人達が振り回されているのか。

そして 国のトップの お方。

もう3度目ですよ。

緊急事態宣言。

何をしても

何を決定しても

みんなストレス溜まってるし

あーだ!こーだ!言うんだから

いっそのこと

ロックダウンとは行かなくても

交通機関を停止したり

できないものか。

日本って そんなに お堅い国なのか。

すべてが嫌になってくる。

テレビをつけても

コロナコロナ。

はぁ(´Д` )

おうちにこもってると

色んなことをかんがえちゃうのよ。

我慢ばかりじゃんかっ!!

なので 昨日の夜は

少し 豪勢に お刺身食べました!w

そんな時こそ

食べ物よ!




中トロの お刺身




たこの お刺身




モッツァレラチーズとトマトのサラダ




サヤエンドウの卵とじ




豚肉 大根の実!?の炒め物

こんなやつ!!




味は苦味とかなく

インゲンみたいな感じ。

大根の実の味が

そんなになく食感がいいので

バターで炒めたりした方が

合うかも。

他には




ママの お手製

タケノコの煮物




渡辺家特製

きゅうりのピリリ漬け

でした。

さぁ!!

今日も笑顔で ぎゃんばりましょー!!

辛い時こそ笑顔です!

笑っていれば

いつか 『福』はくる!

そう信じてます。

そして何でもかんでも

『ラッキー🍀』って

思うこと。

これは若い頃 姉によく言われてました。

止まらずに信号が青で渡れてラッキー!

ご飯が美味しくてラッキー!

些細なことでも

ラッキー🍀!!って口に出す!

そう。

ラッキー🍀おばさん

なるのです!!

それでは皆様今日も1日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!

みんなが笑顔でいられますように!!!

ぎゃんばろー!!