おはようございます。

29日に予定されていた

GAIAIZM大田区大会

また延期になってしまいましたね。

SNSで知りました。





ここまで動いてくださった方々

この日を待ちに待っていた方々

この日に合わせてコンディションを

整えていた選手

色々な人の気持ちを考えると

胸が痛みます。

コロナが憎いよね。

もうね考えたらキリがない。

まだいつになるのか?は

わからないけれど

もしかしたら欠場中の選手が

参戦できることになった!

とかあるかもしれないじゃん!!

もしかしたら?!

私もカードに入るかな?とか

自分もプラスに考えていかないと

もうやっていけないよ。

もう うんざり。



緊急事態宣言だって3度目でしょ?


どーすりゃいいんだよ!

私だけじゃないからね。

この気持ちは。

大変なのは みんな一緒。

選手も ファンの方も。

もう苦しい。

気持ちがね。

考えたら ほんとキリがないし

何も出来なくなるので

これから洗濯しますw


今日も お天気いいよ!

それでは皆様今日も1日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!

みんなが笑顔でいられますように!!!