おはようございます。

旦那ちゃんの体調も

戻りました。

昔の人間だからか

戻りが早い!w

『1日だけ。』の優しさで

何を食べたいか聞いてみたら

案の定の答えでした。
ピェン(p´;ω;`q)ピェン



2種類のフライ。

わかりますよね?‪( ;ᯅ; )‬






アジフライ




一口チキンカツ

アジフライもチキンカツも

サクッと美味しかったです。

昨日は お酒も抜いて

早めの就寝。

熱も下がり

食欲も戻り

一安心。

ご心配 おかけしました。

皆様の暖かいコメントありがとうございました!!

さて!!

本日はMarvelous新木場大会!!





◆4月22日(木)18:00
◆新木場1stRING

🔴会場観戦のお客様へ🔴

⚠️ 開場時間・試合開始時間が変更となっております。

変更後→開場17:30/試合開始18:00

観戦注意事項をご一読下さい。




差し入れの手渡しは禁止とさせて頂きます。




感染拡大予防の為、ご理解、ご協力、お願い致します。

🎟️観戦チケット
A席7000円※配信URL付き
B席5000円




※小学生以下半額
メールのみ受付

🎟️観戦チケット購入 



🎥GO TOイベント適用20%off配信チケット




特典付き お祝い御祝儀も
よろしくお願いいたします!


#Marvelouspro

各選手ツーショット時間は

この時間帯で お願いいたします!





そして こちらも

登録よろしくお願いいたします!

めちゃくちゃ面白いよ!!




それでは皆様今日も1日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!

みんなが笑顔でいられますように!!!