おはようございます。

昨日は 

waveさんに参戦させていただきました。



ご来場いただきました皆様

配信で視聴してくださった皆様

ありがとうございました!

さすがは

『ボスマミ』

場数を踏んでるだけあって

かなり いいタッグチームでした!!

でもね

『いとなべ』

まだまだ・・・とは行かないけれど

まだ 出来ますw




伊藤薫さんも

満更ではない ご様子w

同期の3人も揃って




この3人が集まると

試合の話

仕事の話

色々。

なんだか最近はストレス溜まり気味なので

相手をしてくれたことに感謝。

昨日の試合は

こちらで見られます!

↓↓↓



おうちに帰ってからも

GAMIさんとやりとりしてて

昨日の試合の配信をみてたら

口に入ってるもの 吹き出したw

あー。

メイン面白かったw

これぞ!!

wave!!って試合だった!

この配信を見る方

口に物を入れて見ないでください。

私からの お願いです。

そして この日

桜花社長から

「渡辺さんとシングルやりたい。
CATCH THE WAVEには興味ありますか?」

と聞かれたので

「あります! あります!! 年齢制限ないですか?」

ついつい聞いてしまいましたw

しかし結果は わからず(༎ຶ⌑༎ຶ)

話をふられただけなのか?!

でも 本当に楽しかった1日だった。

めずらしく この4人での参戦。




そして 全日本女子プロレスだった

人達。




時間が経つにつれて

あの

全日本女子プロレス

忘れられる日がきちゃうのかな。

お家に帰ると




牡蠣鍋

作られてました。





牡蠣に鶏肉

沢山入ってて美味しかった!!

ただね・・・

灰汁をとれ。

少し残ってしまったので

今日の朝は 残り物でスープ。




牡蠣と鶏肉の出汁が効いてるので

ここに 粉末出汁そして鶏ガラスープの素

岩塩で めちゃくちゃ上手くなります。

お鍋作ってくれてありがとう!!

それでは皆様今日も1日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!

みんなが笑顔でいられますように!!!