おはようございます。

昨日は

渡辺智子オフィシャルブログを

お休みしました。

もーさー!!

朝からバッタバタよ!!

日曜日なのにね!

まず 夜中に起きて

松山英樹選手の

マスターズゴルフ
日本人初制覇!!

瞬間

LIVEでみたい!!

ゴルフは肩を怪我してから

やってないけど

なんだかテレビでもやってたし

この瞬間を生でみたい!!

そう思って 早めに就寝し

夜中の1時くらいに起きて

準備万端 やる気満々 見る気満々!!

しかし・・・

松山英樹選手がでるのは

3:30位から𖦹‎ࡇ𖦹‎

初めは見てたけど

気付いたら寝てたw

でもでも!!

松山英樹選手
おめでとうございます!!

アジア勢初快挙よね?!

あの緑のジャケットに 腕を通す瞬間

みるために

張り切りすぎて空回りw

朝は そんな始まりでした。

それから1日の生活リズム狂いまくり。

たまには こんな日もあるさ。

どんまい。

知らない間に寝てしまって

フッと起きた時 旦那ちゃんが

加湿器壊れた!!!って言い出して

ヤマダ電機さんへ。

うちは加湿器を年中つけてるんだけど

緑のランプつく所が

赤く点灯。

パパっと準備して出発。

でもね 季節物は置いてないんだね。

加湿器ありませんでした。

せっかく来たのに・・・

なのでAmazonで購入。

で!!

前から欲しかったこちらを買ったぜ!!

だってさ クワガタのご飯とか

買ってるなら 私も

買っていいよね?

それが こちら!!




Chromecast

いよいよ うちにやってきた!!

いざ!!

装着!!

え?

あたしがやるの?

老眼鏡かけて 2人で

そこ違う!
これ違う!




この青いのが説明書なんだけど

中身は 接続法がシンプルすぎて

さっぱりわからん。

詳しい使い方は

👇👇こちらまで👇👇

みたいなアドレスあって

こんなん初老夫婦には

わからんわっ!!




右はリモコン

左側の丸いのが テレビの

「HDMI」?に繋げる・・・

HDMIって そもそもなんだよ!
(´∵`)シュン

え?

そこから?って思うでしょ?

もうね 50手前になると

こんなもんよ。

色々みてたら その『HDMI』なる

穴を発見!!

へ?でも 他の線が入ってる(༎ຶ⌑༎ຶ)

どーしたら???

せっかく買ったのに(´;Д;`)

旦那ちゃんがヤマダ電機さんに

電話。

そしたら その『HDMI』の

セレクターってのがありまっせ!!

とのこと。

それをまたまた 買いに

自転車こいで手に入れてきました。
旦那がw





これで やっと繋がった!!!

わーい!!

そしてテレビでみたYouTube一発目は

もちろん 大食いw

ホッとしたのも束の間。

次は夜ご飯。

パパっと出来るもの。

作ったさ!




串に刺さない焼き鳥。




鯖焼き。




肉豆腐。

肉ばっか。

他にもサラダと自家製漬物。

1日が長かった!

そして 頭を使ったわ!!

そんな1日。

さて告知!!

waveさんに参戦させていただきます!!


◎4・14(水)
18:00開場・18:30開始
@新木場1stRING

※試合順は当日発表だったかしら。

■旧姓・広田レジーナさくら&宮崎有妃vs菊タロー&くいしんぼう仮面



これ絶対面白いやつじゃんかっ!!



■桜花由美&桃野美桜vs渡辺智子&伊藤薫



桜花選手 お誕生日おめでとう!!


■野崎渚vs門倉凛



この2人の対戦ってみたい!!

■塚田しずく&KAORU&三浦亜美vs優宇&高瀬みゆき&青木いつき



プロレスゼミナール!!

素晴らしい!


※会場、開始時間に変更があります!!


ぜひ 逢いに来てね!!

それでは皆様今日も1日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!

みんなが笑顔でいられますように!!!

※結果 加湿器壊れてませんでした(༎ຶ⌑༎ຶ)