おはようございます。

昨日は

Marvelous新木場大会

ご来場いただきました皆様

生配信ご視聴いただきました皆様

ありがとうございました!

お家に帰って 左手の小指を

ちょっとやってしまったらしく

なかなか動かない。

なので ツマミを作ってもらいました。




豚キムチ。

手が痛くても飲む!

酒じゃー!!

酒で治すんじゃー!!

いやいや。

酒で治るわけがない。

試合のことは

多分!後日。

いや必ずブログアップします。

昨日の試合は

テレビ番組で例えれば

『はじめての おつかい』

のような気持ちでした。

負けたのは そりゃ悔しいさ。

最後のKAORU選手のマイクには

泣きそうになった。

でも

美桜と凛には

KAORU選手の願いをかなえてほしい。

きっとできる!!!

そう信じて

私にできることがあれば

コツコツバックアップしていきます。

さて。

私の左手小指。

昨日は




表がこんな感じ




裏がこんな感じ。

朝起きると








裏から見ると

雪だるまのように

ガツガツに腫れてましたとさ。

とりあえず病院いってくるー!

そして!!

4月14日!!

waveさん参戦決定!!

◎4・14(水)18:30開場・19:00開始@新木場1stRING

『Weekday wave vol.123』

 

■ HAPPY BIRTHDAY WAVE~4.3~(30分1本勝負)

旧姓・広田レジーナさくら&宮崎有妃vs菊タロー&くいしんぼう仮面

 

■ HAPPY BIRTHDAY WAVE~4.2~(30分1本勝負)

桜花由美&桃野美桜vs渡辺智子&伊藤薫

 

■Future wave(15分1本勝負)

野崎渚vs門倉凛

 

■プロレスゼミナール〜スクランブルwave(30分1本勝負)

塚田しずく&KAORU&三浦亜美vs優宇&高瀬みゆき&青木いつ希

 

※全4試合。試合順は当日発表。

 

▼チケット料金

■SRS席=7,700円

■RS席=5,500円

■指定席=4,400円

※当日550円アップ。



ぜひ!!

チケットは こちら!!
席種、枚数、お名前、住所をメールしてね!
↓↓↓

配信チケットは こちらから!
↓↓↓



よろしくお願いします!

それでは皆様今日も1日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!

みんなが笑顔でいられますように!!!