おはようございます。

ちょっと!!

聞いてよ!

昨日 洗濯して夕方に取り込んで

たたんでいたら・・・

なんか 畳の上に・・・

いる。

ん?

ん???




はっ???

‪( ˙ỏ˙ )wao!!‪

お前どこから来たんだよ!

なんでそこにいるんだよ!!

おっいっ!!

渡辺智子大パニック。

ヽ('ㅅ' ;ヽ三 ノ; 'ㅅ')ノ

奴が動かないよう

そぉーっと立ち上がって

ビニール傘持って

奴と私の間に傘広げて

老眼鏡かけてw

トイレットペーパー束ねたのを持って・・・

死んでるのを祈りつつ

傘を広げて 約30分強の時間が経つ。

この30分間なんにもできずに

色々作戦を練りに練って

いざ!!

手を伸ばしたら

パタパタパタッ・・

ちょっ!!

動くなっ!!

生きてたのかっ!!

動き回って 格闘して

20分弱。

奴が落ち着いたので トイレットペーパー沢山束ねて

それで優しく掴んで

ベランダから 逃がしたわよ!


そこから やらなくてもいい

部屋の大掃除。

1時間以上は 時間とられた。

体力 気力共になくなりました。

そんな中 ぐったりな身体で

買い物へ。

そこで SNSでは よくみたことあったけど

これ!!





生で初めてみたー!!

なんだか感動!

買わなかったけどねw

『ひろし』なんて

なんで 青菜ご飯用ふりかけが

この名前になったのか気になる。

からの 夜ご飯。

昨日は 旦那ちゃんが撮影で

帰宅は19時前。

奴と悪戦苦闘し

体力 気力共に消耗し

買い物へいき 生で初めてみた

ふりかけに感動し

何を作るかなんて考えて行かなかったw

で 作ったのがこちら。




大根とエノキの

豚ロース巻き。


冷蔵庫に 残っていた大根の切れ端と

ネギを豚ロース肉に巻いたもの。

他には エノキも巻きました。




春キャベツと あさりの

酒蒸しバター。




自家製カブの浅漬け。





またまたマイブームになりつつある

おからサラダ。

食事の時

私は 例のの話

旦那は 野球が7回で

降雨コールドゲームになった話

全く 聞きあってない2人w

でも話し終わるのは

いつも一緒。

だから 話をした気になる。

そんな夜でしたw

さて!!!

明日は いよいよ

Marvelous

新木場大会!!



◆4月8日(木)19:00
◆新木場1stRING

🎟️観戦チケット
指定A 7000円※配信URL付き
指定B 5000円




◆チケット詳細・購入 
⬇️



◆GO TOイベント適用20%off配信チケット
⬇️


※カード決済・ペイペイ支払いのみ

#Marvelouspro 

ぜひ!!

それでは皆様今日も1日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!

みんなが笑顔でいられますように!!!

そして

が今後現れませんように・・・