おはようございます。

いや。もう

こんにちわ!の

時間じゃねぇかっ!

あのね 今日は旦那ちゃんが撮影のため

夜中に起きて

2時過ぎにジムへ。

あ。旦那だけね。

帰ってきたのが4時くらい。

私は3時には起きて お弁当作り。

現場では いわゆる

ケータリングってのが

あるみたいなんだけども
(その場で出来たての美味しい料理が食べ放題よ!!
うらやましい!)

好き嫌いも激しく

糖質がきになるようなので

サンドウィッチを作り持たせました。

パンは 糖質50%offのパン。

これをこなし 旦那を送り

急激に眠くなり

大好きな コタツで寝てしまいました。

こたつ大好き 49歳です♥

さて 本日は 少し前の

門倉凛五番勝負の試合を振り返ります。





改めて

この五番勝負に

選んでもらったこと感謝してます。




この日の凛は

とても怖かったです。

目が。

やる気に満ちてて

鋭い顔つき。

でも 五番勝負がはじまり

3戦目の この日の試合前

思ったことを一言だけ伝えました。

『遠慮せずにきてほしい

私なんて もう 古い選手で

もし何かあっても

悔いはないからです。

ここで逆指名という形で名前を

出してくれたのだから

真っ向勝負!!で行こう!と。


あまり写真はないけれど

凛の 今やらなくてどうする!って

気持ちが ヒシヒシと伝わってきました。




コーナーキックも

顔面ではなく後頭部。

トラースキックも顔面めがけてきたので

左目が腫れ上がり

次の日 目が開きませんでした。

場外へのフットスタンプ

強烈に頭を強打する

『さかうち』という十字の回転の入り方で

自分の勢いで相手の頭を強打させる

回転技。

そして 1番まずいっ!!と

焦ったのは

スクリュードライバーを3発もだしてから

その技をすべて返され

逆に手を取られながら

フォールにきたもの。

色々考えてきてた。

凛は 

あれやりたい
これやりたい

っていう 欲があまりない。

よくプロレスの話をするけど

技より その間のとり方とかの

話ばかりだったような。

ヤバかったところは ぶっちゃけ

沢山ありすぎて

時間もドローギリギリに。

最後は私も お構い無しに

全日本女子プロレスの時

ベルトを守ったり

デスマッチでよくやっていた


『ヘルスマッシャー』

出してからの

GO TO HEAVENで。






勝利!

ヘルスマッシャーは 全日本女子プロレスもなくなったし

自分の中で封印してました。

実はね・・・

気づかなかったでしょ?


リングを降りる時には

『ありがとう』の気持ちで




しっかり挨拶。

うれしかった。

先日 五番勝負を4戦終えたので

あと残るは

1戦。

いつやるかはわからないけれど

勝っても負けても

悔いのない試合をしてほしい!

そう思うだけです。

がんばってるんだから

がんばれ!なんて言わないよ。

とにかく先へ先へ!

前へ前へ!

凛ならできる。

そう信じてます。

さぁ!私も次へ!!

自分の中での考えを

前にすすめます!!

次の新木場大会は

誰と対戦かしら。

🔴Marvelous次回大会🔴

◆4月8日(木)19:00
◆新木場1stRING

🎟️観戦チケット
指定A 7000円※配信URL付き
指定B 5000円

◆チケット詳細・購入 
⬇️



◆GO TOイベント適用20%off配信チケット
⬇️


※カード決済・ペイペイ支払いのみ

#Marvelouspro 


試合の時は いつも

桃野美桜が眉毛をメイクしてくれてて




眉毛をメイクしてもらうと

その日は必ず勝ってる!!

こんな子供だったのにね。




かわいいw

お母さんと 子供じゃん!w

また眉毛をメイクしてもらおっ。

それでは皆様今日も1日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!

みんなが笑顔でいられますように!!!


※お写真お借りしました!