おはようございます。

昨日は

堀田祐美子選手の

35周年記念大会へ!!

素敵な そして胸が熱くなるような

大会でした。

途中 ちょっとウルウル・・・
(இ﹏இ`。)

肝心な堀田選手と写真撮れなかったえーん

何が ド緊張かって?

だってさ 全日本女子プロレスの時の

先輩方が沢山よ!!

だから行く時から

顔が こんな。




めちゃくちゃ緊張しとるやないかっ!!w


でも会場着いたら

昔の先輩ではなく

今では 優しくなられたw方々ばかり!!

一安心!!

この大会には

OGの方々が お手伝いしてくださっておりました!!

それが こちらの方々。




答えは
↓↓↓


宇野さん(北斗さん)
西脇さん
豊田さん
山田さん
三田さん
久美
チャパ

すごいメンバーだわね!!

ありがとうございます!!

そして いつもの大きな背中。




もうね緊張しすぎて

何も言わずに 盗撮w

だって 井上京子選手だって

一緒に撮るとこうなる。




この時 私は勇気を持って

長与さんに

『写真一緒に撮っていただいてもいいですか?』

と聞き ツーショット!!





母よ!

私は また

大人の階段を上がることが
できました!!

京子さんにも

「なべ 大人になったな!!」ってw

そして なんだか 最近いつも長与さんに付きまとっている人達。






いつみても

カッコイイ女性って
こういう人なんだろうな。

って思う 西脇さん。




久しぶりに 沢山話ができて

嬉しかったー!!

ホントにカッコイイ。

そして 全日本女子プロレス時代

大変お世話になった62年組の

先輩方。




下田さんは

お仕事のため いらっしゃらなかったです。


最後に・・・

一緒に行った KAORUさんが

堀田さんに プレゼントを!というので

堀田選手を探していたら・・・

あっ!!

いた!!

えっ?

いる???





いやいや。

何かが・・違う・・・

広田選手。

すごいクオリティ!!

すごい完成度!!

裏で試合をみていた堀田選手も

「あー!!これこれやるわ!!」と

言いながらモニターで観戦。

ビクビクドキドキしながらも

なんだか懐かしい時間が流れた

1日でした。

さて告知!

Marvelous新木場大会!!






◆4月8日(木)
19:00
◆新木場1stRING

🎟️観戦チケット
指定A 7000円※配信URL付き
指定B 5000円

◆チケット詳細・購入 
⬇️



◆GO TOイベント適用20%off配信チケット
⬇️


※カード決済・ペイペイ支払いのみ

#Marvelouspro 

ぜひ!!

それでは皆様今日も1日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!

みんなが笑顔でいられますように!!!