おはようございます。

なんだかんだやってたら

もう9時過ぎじゃん( ºωº )

6時前には起きたのに・・

昨日は

Marvelous

新木場大会

ご来場頂きました皆様

生配信ご視聴の皆様

ありがとうございました!

緊急事態宣言が解除されたからか

全ての試合で

場外乱闘やら

場外走り回る人やら

色々でしたね。

そして全試合5本中

2本がドロー!!

そして!!!

私は負けたw




試合のことは

いつか必ずw

昨日は 美味しい差し入れを

いただきました!




大先輩の

小倉由美さんの お店の

天ぷら!!

めちゃくちゃうまーい!!

ランチの時は 長蛇の列が出来ているほどの

人気店。

ありがとう!!

ご馳走さまでした!!

一緒に前日に作った残りの煮物。




大根
鶏肉
昆布

あれだってね!!

こんぶとか わかめとか

食べると毛が生える!って言うじゃん?

あれ 嘘だってよ!w

昔 そんな話あったよね?

・・・

ネタがないのよ。

でも!!

海藻食べて 毛が生えるのは嘘!ってのは

ホントの話・・・のはず!

さぁ!

本日も ある申請のために

中身のない頭を抱えながら

1日を過ごします。

あー。

しんど。

試合の次の日位は

なーんにもせずに

ゆっくりしたい。

でも

私だけじゃないもんね!

みんな、必死なんだ!!

ぎゃんばる!!

それでは皆様今日も1日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!

みんなが笑顔でいられますように!!!

そして

早く普通の1日が過ごせる日が

来ますように・・・