おはようございます。

今日も早朝に

東京へ帰ってきました。

今日は またまた とある申請のため

これから 書類とにらめっこが

始まるよ!(༎ຶ⌑༎ຶ)

昨日は 永島選手25周年記念大会

行けなかった理由が

姪っ子 ももちゃんとの

お留守番のため。




2人で  遊び?ました。

「2人で遊んだうちにはいるのか?」

こちらの動画をみてみてくださいw
↓↓↓




ももちゃんが遊んでいる時に

「ももちゃーん!!」って

手を振っても 手を振り返してくれませんでしたw

(´⌒`。)グスン

みんなと一緒にいると

普通に話をするのに

二人きりだと話をしないんだよねー。

おばさん泣いちゃうよ!?

常に離れてた゚(゚´Д`゚)゚




でも!!二人きりで

いられらようになったしね!!

よかった!!

おうちに帰ると・・・






???

米?
水?





え?

なんだろ?

ママに聞いてみたら

「お米が少し古くなったので
スズメに餌やりよー。」


(゚д゚)ハァ?


これで スズメさん食べに来るの?

庭にも お米をまいてました。

大丈夫かしら?

なんなの?優しさ?なの?

よくわかりません。

さて!!話は変わって

Marvelous新木場大会!!





🔴対戦カード🔴

◆3月30日(火)19:00
◆新木場1stRING

《第一試合》
KAORUvs渡辺智子vs星月芽依 

《第二試合》
井坂レオvs井土徹也

《第三試合》
Mariavs響

《セミ》
~門倉凛5番勝負~
門倉凛vs朱崇花

《メイン》
【Road to GAEAISM】
桃野美桜 & 神童ミコト
vs
橋本千紘 & 愛海

#Marvelouspro 


ぜひ!!

それでは皆様今日も1日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!

みんなが笑顔でいられますように!!!