おはようございます。

東京へ帰りました。

昨日は パパのお墓へ。





他の お墓は お彼岸だからか

綺麗な お花が沢山でした。

その中でパパの お墓は

お花もなく可哀想だったー。

墓石を雑巾で拭いて

お花も綺麗なものにして

近況報告して帰ってきました。

お天気は悪かったけど桜が

綺麗だったー。







お花見できないのが寂しい(´⌒`。)グスン

1年に1度綺麗な花を咲かせてくれるのに

なんだか桜が可哀想だな・・・と

思うのは私だけでしょうか。

帰り道少し早い

お昼ご飯。

昨日は ママに ご馳走になったので

今日は絶対支払いしよう!と思い

ママが1人では食べに行けない

お寿司!

パパが唯一好きだった回転寿司

銚子丸さんへ。

沢山食べた!




サーモン軍艦




まぐろ3種盛り



炙り3種西京味噌




大好きな トロタク




まぐろ中トロ

他にも沢山食べたし

スイーツも食べた!!




3人でこんなにw

で。

結局支払いはママが(`_´)

なんだよ!

申し訳ないので おうちに帰ってから

お庭の剪定。

汚れてもいい着替えを探しても なかなかない!!

結局 これ。




『お願いだから 誰も来ませんように・・・』

そう願いながら

剪定開始。




30分後・・・

「すみませーん」

!!!( ゚д゚)ハッ!!!!

Tシャツのこと忘れて振り向いたら

実家に泥棒入った時から

ずっと お世話になっている

千葉県警の刑事さん。

「あー。こんにちわ。いつも 母がお世話になり ありがとうございます!! 母は中にいるので玄関開けますね!」


・・・

ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン

Tシャツ!!

完璧にみられた。

その刑事さん

私がプロレスやってることも

渡辺智子なのも知ってる刑事さん。

もー。

゚(゚´Д`゚)゚


きっと すげぇーTシャツ着てるな!!

って思われてるんだろうな。

こんなときに限って・・・
(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)

はぁ・・・ 今日も ぎゃんばろ。

それでは皆様今日も1日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!

みんなが笑顔でいられますように!!!