おはようございます。

左目が大変なことになっております!




これは昨日の写真。

朝起きたらもっとひどいことに!!w

写真撮れません。

昨日は

Marvelous

新木場大会

御来場

または

ご視聴いただきました

皆様

ありがとうございました!

昨日の試合のことは

のちほど詳しく書きますね。

皆様の写真お借りして!!

そして なぜ?こんな顔になったのか。

それは ただひとつ。

門倉凛が渡辺智子を逆指名してくれて

門倉凛五番勝負の対戦相手として

名前をだしてくれた。

なので

門倉凛の技全てを

がっちり受け止めたかった。

それだけです。

話は変わって!!

恒例の!!

あれっ!!

いきまっせ!!

いただきましたプレゼントのコーナー!!!

昨日も 沢山のプレゼントありがとうございました!




キッチンハイター・・・

じゃないのよっ!!

キッチンファイター!!

ラベルをわざわざ作って貼ってあるの!!

書いてあったのが こちら。

『キッチンファイター』

・必ず観戦前に智子選手のブログを お読みください
・すばやく跳ぶ 潰す 飛ばす
・成分 岩下の新生姜
・イケメンタイプを見ると有害オーラが、出て危険
・目があったらすぐそらす
目があったら💋される恐れあり。
・リングの上とリングの外のギャップあり。
・笑顔が可愛い

↑↑↑
よく見てる!w

わざわざありがとうございました!

なんか勿体なくて使えない( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )ピエン

他にも




中身もすごい!




これは 旦那に

まんま渡しました。

「これでしっかりキッチン回り掃除せぇよ!」と

一言添えてw

ありがとうございました!

そして




ひろしま牡蠣のオリーブオイル漬け

これはね

昨日の夜つまみでいただきました!!

おいしかった!!

ありがとうございます!!




これ 色々なものに使えそう!

鍋の素みたいだけど

お肉の下味だったり。

これ鶏肉漬けてみます!!

ありがとうございます!!

そして




天丼の ご飯なし!!

この天ぷらは

先輩の

小倉由美さんの店の天ぷら。

すっごく美味しいんだよねー。

ランチの時間は行列できるのよ。

その天ぷらだよ!!

こちらも 夜にいただきました!!

皆様 本当にありがとうございました!

そして話は変わりますが

Twitterなどで

北斗さん 長与さん

そして ほかの選手も お伝えしている

誹謗中傷とみられる

コメントや発言。

これやめましょう。

自分は良くても 周りの人は

気分悪くなります。

ファン同士でも

あるみたいですね。

すべて耳に入ってます。

私達は たった1人の方のために

プロレスをやっているのではなく

見に来てくださる方

応援してくださる方のために

身体をはってがんばってます。

私のファンの間でも

「あの人嫌い」とか

「あいつ来たから吐き気する」とか

あるらしいです。

言っちゃダメ。

ほんと気分悪くなるよ。

あることないこと言ったり

自分だけを守ったり。

最低です。

言った方は覚えてなくても

言われた方は一生心に残る。

これだけは覚えといて。

みんな笑顔で行こうよ!

それでは皆様今日も1日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!

みんなが笑顔でいられますように!!!