おはようございます。

本日

Marvelous新木場大会!!






凛さん可愛い( ´,,•ω•,,`)♡

今日の凛さんは

五番勝負で

vs伊藤薫怪獣

···あっ。

間違えた。

vs伊藤薫

どうか 潰されませんようにw

明日は凛さんの お誕生日!!

そして

まきさんの お誕生日!

みんなで

『おめでとう!』って

言おう!

本日の対戦カードは こちら!

※一部カードが変更になってます。


伊藤薫痩せておるw




観戦注意事項よんできてね!




差し入れの手渡しは禁止!!

渡辺智子 25メートルプール位の

箱をご用意して 待っております。
※嘘です(。•́ωก̀。)…グスン

チケットあるよ!!

観戦チケット
配信チケット
↓↓↓



ぜひ!!

ぎゃんばります!!

がっ!!

寝不足でございます。

早くに寝床についてしまい

夜中に起きてしまいました。

お茶を飲みながらテレビをつけたら

旦那ちゃんが寝る前に見ていた

「日本映画専門チャンネル」

ついて




また任侠映画か···

まっ 結構すきですけども!w






「は?

この顔見覚えあるし。

何か頭の奥で悪いことを考えてる

この顔。」
まだ この時 頭の中寝てましたw


( ˙ỏ˙ )wao!!‪(ᯅ̈ )/‬

旦那ちゃんじゃん!w





この番組は

Vシネマ

『制覇』という番組でした。

最後は やっばり···




建物からでて

車に乗ろうとしたところを




撃たれたー!!

他には

渡辺裕之さん
小沢仁志さん
大沢樹生さん

など 沢山の方々がでてました。

ね。

お陰様で寝不足w

でも ぎゃんばります!

あと!!

事務所に

お手紙や お誕生日プレゼント届いたもの

受け取りました!!









ありがとうございます!!

今日も おにぎりにぎって

がんばります!

それでは皆様今日も1日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!

みんなが笑顔でいられますように!!!