おはようございます。

本日 日曜日!!

今日はジム行かない!

昨日も土曜日だったので

行く予定はなかったんだけど

金曜日の確定申告で ジムは

お休みしたので

行ってきました!





昨日は sareeeTシャツで。

sareeeも きっとそろそろ?

日本を出発。

いってらっしゃい!の意味を込めて!

それにしても

ジムは やっぱり少し混み気味。

ランニングとかはできるけど

いざ!自分がウェイトやろうと思った時

その近辺で

ストレッチやってる人がいたりすると

狂ってしまうんだよね。

全然いいんだけどね。

そんな時は腹筋を

鍛えるのみw

左右に4㌔のダンベル抱えて

8㌔分の負荷をかけてやってみたり。

けどね

安心してください!!

何ら変わってませんよ!

なんでやねんっ!
( ¯⌓¯ )

ジムいったあと 旦那ちゃんは

買い物へ行くとでていきました。

???

何を買うの?

嫌な予感···

はい。

予感的中=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)





また

アジを買ってきやがった。
キィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!




三枚おろしにした アジ

10匹分。

値段を聞いたら

1匹130円。

ドヤ顔で言ってきた。

そして もうひとつ ドヤ顔で

「1匹130円で10匹分買ったのに 少し安いよね? アジを沢山買ったから アジの団体割かなー?」

いやいや。

アジの団体割引なんてありません。

団体割引は人間だけよ。

スーパーによっては

消費税抜きの値段が

書いてあることが多いんだよ。と

教えてあげる始末。

本当に悪夢再び。

いつになったら アジに

飽きてくれるのか。

私の中の大きな課題です。

でもね

怒られると思ったのか

私にも お土産。





しかも

10%引

私のだけ

割引品かよっ!

許したるw

そんな昨日の夜ご飯。

とにかく 魚に飽きた。

お刺身ならいいけどねー。

冷凍庫から お魚をとにかくなくしたい。

その一心で

カジキマグロを味付けしたものが

でてきたので

カジキマグロの唐揚げ。




おからパウダーと
オートミールパウダーで

揚げました。

焦げてるようにみえるけど

じっくり揚げてみたら

サックリ感が増したよ!

美味しかった!

そして 2日前位につくった

炒め煮を




卵とじに。

あー。

これもあったわ( ꒪Д꒪)




大きなエビが入った

茶碗蒸し。

茶碗蒸し アジフライ

もう嫌です(´இ﹏இ`)

どなたか この世のスーパーから

アジをすべて買い取ってください。

はぁ···
(´口`)ハア-

それでは皆様今日も1日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!

みんなが笑顔でいられますように!!!

そして!

こちらも よろしくお願い致します!