おはようございます。

減量を始めて1年が経ちました。

84.9キロ
↓↓↓
71キロ

暮れから全く落ちなくてね。
:;(∩´﹏`∩);:ぴえん

自分の中での目標体重があるので

とりあえず達成させたい。

ある人に聞いたら

「落ちない時は 自分の身体が糖質制限で減量してるのに慣れてしまったから  2日間とか3日間とか食べたいものを思いっきり食べて 身体に あら?糖質制限やってなかったかしら?って勘違いさせるといいよ」

とアドバイスをもらい

やったわよ!

2日間食べ放題w

一昨日も昨日も ご飯から。

お米は

三十九雑穀米だけどね。




朝からガーリックチャーハン。

間食に




カツサンド。

そして




チョコクリームロールケーキ

寝る前には




卵かけご飯。

寝る直前よ!!w

TKG!
。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。 ゚

そして 只今の体重は

75.4キロ

約4キロ太ったw

何も考えずに好きな物食べて

グダグダして。

それだけで4キロ太るって···

逆にすげぇな。

これだけ好きな物 食べたいもの

好きな時に 好きなだけ食べた。

今日から ジム行って

そして また

糖質制限ぎゃんばる!

とにかく 目標達成させたい!!

この歳にして 小さな目標持っても

いいじゃん!!

やるよ!!

さて!!

お知らせ!!

assmble!!

キター゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


Mervlousからも チケット取り置きできるそうです!!




当日 現金と引き換えだよ!!




 会場チケット



 配信チケットもあります!!




対戦カードは こちら!
↓↓↓




第1試合は!!

宝山 愛
デビュー戦!!

宝山愛vs神童ミコト

宝山愛が生まれる日!!

この日のために 長い間

コツコツやってきた

愛を見てきてる。

ぜひ!! ご期待ください!!

さぁ!!

ゆで卵たべよう!w

それでは皆様今日も1日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!

みんなが笑顔でいられますように!!!