おはようございます。

先日 Mervlousで

各選手のキャッチコピーを募集しておりました!

そして!

決定!

詳しくは こちらをみてね!!

↓↓↓

https://youtu.be/z72BdOnZQ94 



沢山の ご応募ありがとうございました!

悩んだわよー。

やっぱね主婦だからか

「主婦」
とか
「ぽっちゃり」とか

多かったー!

本当にありがとうございました!

みたあとは!!

Mervlous公式YouTubeに登録してね!!

٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕

昨日は 午前中に宅急便が2件来る予定だったので

おうちから出られずでした。

遅めの朝ごはんは





オートミールでバターチキンカレー

伊藤薫のカレーライスのことばっかりな

1日だったので

カレーライスが食べたくて₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

このバターチキンカレー

姉にもらった缶詰のカレーが

こちら。




これが!!

なんとっ!!




炭水化物が100グラム当たり

6.1g

115g入りなので

そんなに高くない!!

これリピ決定!

大きなチキンもゴロッと入ってて

最高!!

満足!!

カレーライスを食べてから

お布団干したり

洗濯したり

宅急便がきたり。

あっという間に またまた夜ご飯。

なんだか1日が早い:(´◦ω◦`):

夜ご飯何食べたい?

聞いたのが間違えだった。

何故 聞いてしまったんだろう···
後悔ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン

もう おわかりですよね。




。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。 ゚




糖質制限アジフライ。

(´._.`)


そして

前日から作っておいた



牛すじと大根の煮物。

他には自家製白菜の浅漬け。

私  最近思った。

初老になると

毎回 食事の時には

煮物 漬物出すようになる!ということw

自然と出すようになると

あなたも初老初期症状です‪𐤔𐤔‬‪𐤔

そして 今日は!!

姉から荷物が届くよ!!

そして 遊びにきてくれる!

夜は

肉パーティー!!

(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

そして こちら!!

Mervlous新木場大会のチケット

ありますよ!!

🍑桃野美桜デビュー5周年記念大会



◆2月12日(金)18:00
◆新木場1stRING

🎟️観戦チケット
8000円※配信URL付き
6000円

★小学生以下半額
※メール予約のみ受付

🎥配信チケット・桃野からのお礼付き投げ銭のご用意もございます



こちらの
投げ銭10000円を購入していただくと!!


こちら 1枚もらえます!!





詳細・購入 
⬇️



ぜひ!!

よっしゃ。行動開始!!

それでは皆様今日も1日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!

みんなが笑顔でいられますように!!!