おはようございます。

クワガタの幼虫達が

いよいよ動き出してきました。

ガサガサしてて

全く眠れませんでした!

私の睡眠時間返せ!


昨日もジムへ。




やることないからね。

外に出れないし

出ても食事や飲みもできない。

マスクしてない人も多くて

最近では恐怖感さえ

覚える💦

うちの近所では

駐輪禁止!ってところが多くて

「駐輪禁止」って書いてある

ベストを着た おじいさんが

見回ってるのよ。

たまにゴミ拾いしてくれてたり。

その方達が

「マスク着けてね!」って

言ってくれないかしら?と

思ってます。

まっしょーがないのかな。

でも都会だと

マスクしてない人

いないってよ!

やっぱ田舎なんだなーえー

こんな話しても

しょーがない。

期待してたでしょ?

うちの夜ご飯w




相変わらずの

あじフライ

昨日はキャベツの千切りを真ん中に

半分ずつで




あじフライ




カジキマグロのフライ

にしてみました。

だってさー

あじフライ・・・・

もういらない。

他にも




厚揚げ




自家製

練馬大根
きゅうりの浅漬け。




日高昆布
冷凍庫に眠っていた
あさりの佃煮。

家にあるもので・・・

がんばってます。

あー。

外で食事したい。

でも我慢。

家で食事してると

寝る時間も早いのよ。

もちろん起きる時間も早いw

さすが!!

初老夫婦!

今日は初老夫婦で

プールいくぜ!

それでは皆様今日も1日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!!

みんなが笑顔でいられますように!!!