おはようございます。

先日 用事で外に出るとき

マフラー巻きました。




そしたら旦那ちゃんに

「首が痛いの? 首動いてないよ」と言われた

渡辺智子です。

コルセットじゃねぇーよ!

テレビでは毎日 

コロナ
コロナ

もう気持ち的にも うんざりしちゃうね。

何か楽しいことはないか?

それだけを考えてしまう毎日。

なるべく家からは出たくないけど

買い物は行かないといけない。

毎日 家の近くを走り抜く

救急車🚑

何度も何度も。

医療従事者の方々も

本当に大変だと思います。

でも何もすることができない。

私達に出来るのは

とにかく!

感染しないこと。

そして そんな医療従事者の方々に

感謝すること。

それだけです。

なるべく外に出ない。

これを徹底している 我が家。

旦那ちゃんは撮影真っ只中。

私も

ありがたいことに

試合がある。

コロナが1番怖いのです。

そんな我が家 最近

卵の摂取量がヤバすぎますw




普通の卵焼き




お好み焼き風卵焼き。

中身は




汚く見えるけどw

キャベツ千切り
玉ねぎ
チーズ




ウィンナー入り卵焼き。

卵がどれだけあっても

必ずすぐなくなります。

すごいよなー。

卵パック何パック捨ててるんだろ。

卵焼き以外にも

ゆで卵も食べるからね!w

卵焼きだけではないよ!

ちゃんと あるもので

ご飯も作ってます!

皆さんは どんな夜ご飯食べてるの?

今日は何にしようって毎日悩むよね😫💨

これが大変よ。

今日もぎゃんばりましょ。

確定申告の計算もそろそろ

やっていかなきゃ。




旦那ちゃんの頭上にある

領収書&レシート

いつか ドリフみたいに

降ってくるぞ?

それでは皆様今日も1日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!!

みんなが笑顔でいられますように!!!