おはようございます。

緊急事態宣言発令されてから

ほぼ出ていない

渡辺智子です。

出るのはジムか

スーパーだけ。

ここ何日か夜ご飯は鍋続きです。

昨日もジムへ行き




歩いて走って




これらをやってみたり
できないものもあるけど。

約2時間弱 がんばってきました。

そのまま おうちに帰り

夜ご飯。

一昨日から鍋よ。

一昨日はミルフィーユ鍋。





白菜 豚肉

そして 冷蔵庫の残り物

ちゃんと

白菜と豚肉ミルフィってます!




お出汁は自家製。

そして最近ハマってる




辛そうに見えるけど

全く辛くないw

「一風堂」さんから出てる

ホットもやしソース

このソースが好きで

もやしだったり

小松菜だったり キャベツだったり

一度湯がいた野菜と和えて

食べてます。

そして昨日も鍋。

残った出汁にまた出汁をつけてして




タラ入り!




残った小松菜と豆モヤシの
ナムル




自家製浅漬け。

お鍋食べてて少し物足りないな💨

なんて思っていたら




糖質の低い いつもの!?

ウィンナー登場。




わざわざ切らなくてもいいのに・・・

この日も カニw

かなりの自信作なんだろうね。

さぁ今日は!!




私は試合が無いので行きませんが

仙女vsMarvelous

団体対抗シングルマッチ勝ち抜き戦

新宿FACE大会!

怪我せず

勝利を掴み取って!!

配信チケットもあるみたい!

皆様 応援よろしくお願いいたします!


それでは皆様今日も1日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!!

みんなが笑顔でいられますように!!!