おはようございます。

なんだか最近

「バタバタ」という言葉を

よく使うw

きっと来年の今頃も

使ってるのかな。

昨日も案の定

バタバタでね。

保険屋さんが おうちにきて

話し合いしたりしてたので

夜ご飯の準備無理だわ!と思い

1時間程

おうちの目の前にある

寿司居酒屋さんへ。




なるべく

お金を使わないようにw

そして

なるべく

糖質の低い物を!

って考えたら この店だった。

行ったお店は

ナントッ!!

21日~23日

何杯頼んでも

アルコール1杯100円!

お食事の値段もリーズナブル!!

ってことで!!

大好きな こちらを!




サーモンユッケ!!

これ大好きなんです。

途中 ガラガラ~と

扉が開いて

見てみると!!

ど根性ガエルの作者

吉沢やすみ先生の

息子さん家族と遭遇!!

お久しぶりに お会いできました。

コロナが流行って

よく お会いする人に急に会えなくなって・・・

たまに会えると とっても

嬉しくなるね!

普通に会えてたこと

普通ではない!ってこと。

その ご家族に

うちからみなさん一杯ずつ
(一杯100円だけどね🙏)

お出ししたら

帰ってきたw

怖い お酒でw




日本酒!!🍶

ありがとうございました!!

旦那ちゃんが お刺身を

頼んだので

小皿を出したら




んん?

何かおかしい。




茶碗蒸しの蓋でしたw

お刺身頼む前に 茶碗蒸し頼んでたからね!w

正解の小皿は




これでした。


さぁ!!

本日は いよいよ!!

長与千種birthday
&
Christmasコンサート

ご来場の際は、暖かい服装でお越し下さいね!!

寒さ対策に、ブランケットなど
お忘れ無く!!



詳細・チケット購入
⬇️

それでは皆様今日も1日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!!

みんなが笑顔でいられますように!!!