開店ガラガラ~w

おはようございます。

ブログ2日間

お休みしてしまいました。

なぜか?

まず 1日目は

刈谷大会でした。




ご来場ありがとうございました!


前日の夜中に出発。




出発前

KAORU選手は ウトウト・・・

器用だわ!

刈谷には早朝に到着。

そのまま会場設営。

昼間の試合開始だったので

そのまま試合でした。

おばさん バタバタよ!

試合が終わり

会場撤収。

帰りの車は3人で

運転を交代しながら

道場着。

そして自分の車で夜中に東京着。

旦那ちゃんが作ってくれた

卵焼きを つまみにして

少しだけ吞んで




そのまま寝てしまいました😭

そして昨日の2日目

朝起きて シャワーを浴びて

急遽 野菜を買いにJAさんへ。

冷蔵庫空っぽだったのです😩



この野菜達を

それぞれ ベランダに置いたり

ほうれん草湯がいたり

ブロッコリー湯がいたり・・・

その後は

部屋を掃除して

仕事道具の整理したり

洗濯したり。

あっという間に夕方!!

バタバタしながら

夜ご飯の準備w

なぜ こんなに時間が無い?

ってほどバタバタでした。

このブログを楽しみに

してくださってる方
そんなにいないとは思いますがw

ごめんなチャイニーズ。
真面目に謝れw🙏

主婦って たまにありません?

何かやろうとおもうと

「あれやらなきゃ」

「あっ!! これもやらなきゃ!」

って。

そんな2日間だったの。

だから 今日から

またブログ更新

ぎゃんばる!

ってことで

とりあえず!!

それでは皆様今日も1日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!!

みんなが笑顔でいられますように!!!

また更新します!!

あ。

先日 ママが

御誕生日でした。




何歳かは不明w