こんにちわ。

大阪のホテルをでて

電車に乗り

そして

無事に乗り換え

新幹線に乗りました!

昨日は

ドレイク森松選手

30周年興行

ご来場いただきました皆様

ありがとうございました。




コロナの影響で

大会は2度ほど

延期に。

その大会が昨日

無事に開催 終了しました。

お客様は満員!!

試合は

堀田選手
永島選手
vs
ドレイク選手
渡辺



試合ができることに感謝。

試合ができない選手の想いを

胸に入場しました。




初っぱなから

腕を決められて

お返しにw

ドラゴンスクリュー!!






そして!





昨日も飛んできたよー!!w




堀田選手には

ガッチリ決められちゃったけど

なんとか回避。

最後は ドレイク選手が

負けちゃったけど

楽しかった!

で。

がんばった ご褒美を

新幹線でいただきます!!




それでは皆様今日も1日

手洗い

うがい

消毒

忘れずにね!!!

みんなが笑顔でいられますように!!!



※お写真お借りしました!