ご報告
本日弊社練習生がコロナウィルスに感染していることが判明いたしました。

24日 体調不良 病院 検査
26日 コロナウィルス 陽性

寮に住んでいる選手も日々体調管理、検温を行っておりますが、現在のところ症状はございません。しかし濃厚接触者にあたるため、医師、保健所の指示に従い直ちに検査を受け、隔離に入りました。

濃厚接触者も2週間の自宅隔離となるため、
今後のスケジュールは、各団体様とお話し合いをし、ご理解を頂戴いたしました。

直近のスケジュール
11/29 センダイガールズ 後楽園ホール大会 出場自粛
11/30 Marvelous 新木場大会 中止

12/1 WAVE 新木場大会 出場自粛

12/5 Assemble さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト 出場自粛

5日 永島千佳世&山縣優合同興行 出場自粛


その後に関しましては医師、保健所からの隔離解除の返答を得られ次第、
通常参戦とさせていただきます。
関係者各位、お客様には多大なるご迷惑をおかけしてしまうことを、深く心よりお詫び申し上げます

株式会社MarvelCompany
代表取締役 長与千種


だれが感染しても

おかしくない今。

誰が感染したとか

濃厚接触者とか

批判だけは、しないでください。

これは私からの お願いです。

練習生 選手 スタッフ 

そして

長与さん

みんな 万全に感染予防してました。

例え どんなに

感染予防していても

このようなことになるのが

コロナだと思ってます。

皆様も 油断せず

いてください。

どうか どうか・・・

これ以上 感染者が増えないことを

祈ります。

渡辺智子