こんにちわ。

すでに13時!!w

三連休二日目。

皆様 どんな連休を

お過ごしですか?

私 昨日の11月21日は

結婚記念日でした。

沢山のコメントありがとうございます!

そんな昨日は

町田へ行って来ました!

お目当ては

前から行きたかった場所。

町田にある

「ヒットパレード」
さんへ!




一緒に写ってるのは

Masaさん。

同級生!!!

話をしてると 知ってる人と

繋がる!繋がる!

ヤバい位 繋がってく!!w

楽しかった!

やっぱりね昭和の おばさんなので

昭和歌謡は

落ち着くー!!!

結婚記念日って言ったら




シャンパーン!!

頂いちゃいました🙌

このシャンパン🍾の瓶

ライトがつくの。

瓶が可愛くて

一輪挿しに!!

と思って もらって帰ってきた!


ありがとうございます!!

この お店

めちゃくちゃ楽しいっ!!!




お通しの 駄菓子食べ放題w

これ食べるよねw

食べちゃうよ!!!😩

お客様も

みんななぜか?!w

ZAPマスクつけてくれてます!!







ありがたやー!!!

今 若い子たちの間でも

昭和歌謡って流行ってるよね?

めちゃくちゃ お勧めです!!

私は また行く!

楽しい結婚記念日でした!!

ありがとうございました!!

そして本日

11月22日

「いい夫婦の日」

ですってよ!

奧さんっ!!

だからといって

なーんもないけどね。

とりあえず喧嘩をしない1日にしようw

それでは皆様今日も1日

手洗い

うがい

消毒

忘れずにね!!

みんなが笑顔でいられますように!!!