おはようございます。

寒くなってきたね😖

朝起きてストーブつけるのが

日課になってきました。

さてさて。

先日の

Marvelous

新木場大会

ありがとうございました!




HAPPY
Halloween!!

ってことで仮装。

お客様の中でも

沢山の方々が仮装してくださって

スゴかった!!

この日の試合は

KAORU&マーシャ
vs
渡辺智子&Maria

スタート早々

KAORU選手が私と組んでる

Mariaと

私に?!

2人でヤクザキック!!

何でだよっ!




「お前!!あたしと組んでるんだろ!」

その後は でっかい飴ちゃんで

殴られて・・・

だからやりかえしてやったわよ!




食い付いてやった!




食いついて食いついてw




そのまんま

投げてやった!




しっかり


ダブルでの攻撃も。




デブが飛んで




Mariaも得意の

絞め技だったり




ちょっとした隙に

こんな技も。

しっかり手もロックして

完璧だね!!!




表情も変わってきたね!!

そして!!

次回

Marvelous

新木場大会は!!

11月11日(水)

ダンプ松本さんの お誕生日!
岩下の新生姜の お誕生日!だよ!

⭐️星月芽依デビュー2周年記念
◆11月11(水)19:00
◆新木場1stRING

🎟️観戦チケット
8000円・6000円
★小学生以下半額
※メール予約のみ


配信チケットもあるよ!!


🎟️ライブ配信
3000円

🎟️長与千種配信
3000~10000円

詳細・チケット購入
⬇️

ぜひ!!


それでは皆様今日も1日

手洗い

うがい

消毒

忘れずにね!!

みんなが笑顔でいられますように!!!

※お写真お借りしました!