おはようございます!!

朝から

サツマイモふかしてます!

昨日はジムに行き


※安心してください!
まだそこまで鍛えられてません😩

ダックダクに汗かいた!




がんばった!!

それは何故かというと・・・


※すき焼きの 割り下は ダシ 醤油
お酒(糖質0) みりん(糖質0)
ラカントで作ったよ!


夜ご飯は すき焼きー!!ラブ

っていう楽しみがあったから!!




お野菜沢山にして


その分 お肉は高級肉。




宮崎牛🐮

頂き物ですw

自分では買うわけがない!!

うちだったら

豚バラ肉で すき焼きやって

旦那ちゃんに何か言われたら

「関東のすき焼きは豚バラ肉です」って

言いきって食べさせるねw

旦那ちゃんは関西なので。

前にカレー作った時も

「え?カレーって牛肉じゃないの?」

言われ

「は? 面白いこと言うね!!」

かえしました。

牛肉は高いんだよっ!ムキー

焼き肉でも すき焼きでも

カレーでも

すべて

鶏肉豚肉で十分だ!

ですよね?


すき焼き食べて

気分よくしたのか・・・

ギター🎸弾き始めて

ギター置きっ放し。




出しっぱなし。

ケースがすぐ近くにあるんだから

せめてケースに入れるまで

やれやっ!!





まったく(怒)

マジで捨てるぞ。

さぁ!!

今日も地道に

ジムぎゃんばるよ!

そして

年末が近くなると

ZAPさん 毎年忙しくなってくるみたいで






11月1日(日)
青森はまなす会館
13:00~


11月2日(月)
弘前河西体育センター
18:30~

お近くの方はぜひ!!


とのことw

ZAPさん!

応援行きます!!

それでは皆様今日も1日

手洗い

うがい

消毒

忘れずにね!!

みんなが笑顔でいられますように!!!