おはようございます!!

先日 吉祥寺へ行ったの!

昨日もブログに書いたけども!w

夕方前から家を出て

GO TO EAT

食事をする!という

まるで流行りに乗ったかのような

行動w

詳しい方 教えて!

この日 吉祥寺に行ったのは




シンガーソングライター

「サスケ」

カツさんのライブへ!

やっぱり 生ライブはいいね。

プロレスも 舞台も

生はいい。




元々は 旦那ちゃんが

ライブに行く!

というので

介護・・・いやいやw

付き添いで行く。

という感じでしかなかったの。

でもねー

やっぱり 近くで

生でみるライブほど 最高なものはないよ!

生ライブ
最高かよっ!!

このライブには

旦那ちゃんの親友で

作曲家 バイオリン🎻担当の

太田勝一郎先生も

参戦!!

この太田先生

いつも寝てるのか起きてるのか

わからないほどw

一緒に飲んだら

面白すぎる先生。

地味ぃーに見えるけど

めちゃくちゃスゴい人。




むかって 私の右隣が

カツさん。

左隣が太田先生

そして カツさんの横に

いらっしゃるキャップの方は

はこさん。

ギター🎸半端ねぇ。

どんなに年齢が上でも

ライブをみると

とっても格好よく見える!!

こんな

ぱねぇスゴい人達

お写真撮っていただきました。

恐縮です!!滝汗

ありがとうございました!!

また行かせていただきます!!

そして!!

生ライブと言えば!!

こちらも!!

❰長与千種Birthday&Chirstmasコンサート2020❱

🎄12月24日(木)17:00start
🎄上野謝恩公園野外ステージ

長与千種ライブ&Marvelous選手のスペシャルライブ🎤♪




特典付きの投げ銭もございます。
ご確認の上、ご購入下さい。




詳細・チケット購入
⬇️



ぜひ!!

それでは皆様今日も1日

手洗い

うがい

消毒

忘れずにね!!

みんなが笑顔でいられますように!!!