おはようございます。

今日は朝から暑い気がする😩

昨日は家で マッタリ照れ

最近は さつまいも食べてるのね。

これ

食物繊維ヤバいw

そんな話はいっか。

昨日の夜ご飯!

メインは こちら!!




ここだけの話

残ってたキムチが・・・

冷蔵庫の奥に・・・

寝てました。

賞味期限みたら

23日まで!!

蓋を開けたら酸っぱい匂い!!

あっ腐った酸っぱいではなく

キムチの発酵された酸っぱい匂いね。

発酵食品はとても身体にいい!

ということで

残り野菜で

豚キムチ。




青椒肉絲

こないだも実家で食べたなw




茄子の煮浸し




自家製糠漬け
岩下の新生姜

そして!!




茶碗蒸し。

もうね いつも茶碗蒸し作るじゃん?

それをブログにアップするじゃん?

「ち」

を入れれば すぐ

茶碗蒸しが変換されて

でてくるようになったわよ滝汗

この茶碗蒸しは

具材がすでに入ってるもの。

スゴくいい。

フリーズドライされたものに

お湯をかけて崩して

冷ましたら卵入れて

茶碗蒸しの入れ物に注いで

ラップして3か所くらい楊枝で穴開けて

レンジでチン。

具材たっぷり。

ゆずまで入ってる。

ありがたやー!!

さてさて!!

告知!



◆10月26(月) 19:00
◆新木場1stRING




🎟️会場観戦チケット
8000円・6000円
★小学生以下半額
※メール予約のみ

🎟️ライブ配信チケット
3000円

🎟️長与千種配信
※金額によりSpecial特典がつきます!

ご購入はこちら!!

こんなものが見られるかも・・・
しれませんよw






それから こちら!!


長与千種Birthday&Chirstmas
コンサート2020 !!

今年のクリスマスイブは
バースデーとデビュー40周年記念と、クリスマスを全部ひっくるめた、スペシャルライブを行います!



題して

【長与千種Birthday&デビュー40周年&Chirstmasコンサート2020  withMarvelous選手】



コロナということもあり、今年は屋外で行います。
ちょっと寒いですが、屋外ならではの演出、そしてマーベラス選手のライブも企画中!



詳しくは下記サイトをご覧ください!!


2020/12/24(木) 17:00 ~ 
上野恩賜公園 野外ステージ


ふぉー!!!

それでは皆様今日も1日

手洗い

うがい

消毒

忘れずにね!!

みんなが笑顔でいられますように!!!