わわっ!!

もう10時過ぎてる!😨

皆様 こんにちわ。

昨日は パパの法事でした。

「法事でした。」って言う?




パパがいなくなって

もう8年。

あっという間でした。

何故 焼きそばとビール?

小さい頃 パパがいつも

袋入りの乾麺の焼きそばを

よく作ってくれてて

パパも焼きそばが

大好物でした。

おうちの仏壇にも




焼きそばの中でも1番好きだった

ペヤング!


お昼前には  みんなでお墓へ。




広い背中に派手な髪色w

ももちゃんは お墓を掃除してくれました。





墓石によく水かけるのを見るけど

あまりよくないみたいね。

でも まだ少し暑いので

お風呂が好きだったパパに

お水をかけてあげたよ。

帰りには パパが唯一行ってた

回転寿司

銚子丸さんへ。

糖質制限してるけど

めちゃくちゃ食べたー!

最近は 糖質も採り始めました。




お刺身
天ぷら
秋野菜のサラダ




銚子丸さんと言えば!

ランチに出てくる

あら汁!!

そして

茶碗蒸し
から揚げ




子供が お寿司を注文すると

一貫を半分に切ってくれる!

これ スゴーく 

お母さんとしては

ありがたいよね!

子供いないけど!

だって一貫を無理矢理口の中に

入れちゃうでしょ?

または

お醤油をつけてるあいだに

シャリが崩れて

お醤油に浸っちゃったり。

こんな小さな優しさってスゴい!




これ おいしかったのー!

いくら
うに
ネギトロ




パパが好きだった

ホッキ貝のヒモ軍艦。




最後は

トロタク!

結構食べたな滝汗

夜も みんなでパーティー!!

そのブログは

また後ほど・・・

それでは皆様今日も1日

手洗い

うがい

消毒

忘れずにね!!

みんなが笑顔でいられますように!!!