おはようございます。

YouTubeにある

この

「受け継がれる”G”の意志」

Marvelous道場
-前編-


https://youtu.be/leHyn5RLE9Q



ぜひ

皆様にみていただきたいので

ブログにアップしました。

寮があり
寮からでれば

目の前に道場。

道場の前には大きな公園があり
野球場や陸上競技場

その周りをランニングしたり。

最高 最強の幸せ。

夏は猛暑
冬は極寒

これこそが道場!!


全日本女子プロレスのときは

3階に寮があって

2階は飲食店 事務所

1階に道場。

練習はできても

他の雑務が多すぎて

自分の練習はできない。

早朝に起床し

事務所
道場
駐車場
階段

この、掃除から始まる。

掃除が終わると半分は

飲食店の手伝い。

半分は練習。

練習では自分が終わるまで待ってはくれない。

先輩に合わせていかないと

叱られることも。

時には松永会長が

竹刀を持って

バッシバシ叩かれながら

練習してたなw

試合の日は集合時間の

3時間前にはバスの前に並んで待つ。

先輩が来たら

荷物を受け取り

バスの席へ。

出発すると 自分の席はないので

しばらく立ったまま。

何度か東京の目黒から
試合会場まで立ったままってのがあったな。

1番長い距離立ったままは

東京~青森

だった気がするw


さっきも言ったけど

寮があり
道場があり
先輩が細かいところまで練習を
教えてくれて
最後まで付き合ってくれて
試合の時は
自分の席があり
自分の荷物を乗せられる。

これを当たり前に思ってはいけないこと。

常に 感謝の気持ちを持つこと。


これって大事よね。

このような環境を作ってくれた

長与さんには

本当に感謝。

今 自分が新人だったら

もっと素晴らしい

プロレスラーになってたな。

とか思うときがあるw

同期全員

先輩の目ばかり気にしてたからね。


とにかく!!

若い選手達が必死になっている

素敵な姿!

是非 みてみてください!!