おはようございます。

ベルトを無くし

仕事バックのスーツケースが

少し軽くなりましたw

昨日は

入り時間前には到着。

運転中に

長与さんから着信。

早朝だったので

イヤホン着けずに運転してました。

なので

会場近くの駐車場に到着してから

電話しました。

試合前そして早朝にも

関わらず

電話をくれた

長与さんには感謝です。

この世界に入って

31年がたちます。

今まで 本当に色々ありすぎた。

でも

目標にしている人

常に叱ってくれる人

試合前にLINEしてくれる先輩

そして後輩。

まわりには沢山の

溢れてる。

ベルトがなくなり

伊藤薫が

リング上で

「ごめんね」

言ってきた。

どうして謝るの?

やめてよ。

謝る必要はないさ。

試合後も 

「ベルトはなくしましたが無事に
試合を終えました」

と長与さんに連絡。

長与さんからは

「例えベルトを無くしても お前達はお前達。何ら変わらんのだよ。
ベルトが無くてもチャンピオンの風格を持っているのが
真のチャンピオンだ!」

この言葉を頂き

電話を切る。

その一言に報われた1日でした。

その後

伊藤と会場を出て車へ。

すると伊藤の車が何やらおかしい。

エンジンがかからない。

「バッテリー上がってんぢゃね??ライトとか着けっぱじゃない?」

確認すると

大正解w

お先に失礼して

旦那ちゃんに電話。

「ベルトをなくしました」

そしたら

「じゃ今日は夜ご飯 オラが作る! 今日はゆっくりして! 期待して帰ってきて!」

と 嫌な予感も忘れるほどの

ありがたい言葉。

おうちに帰ると・・・

パーティーのように・・・

つまみが並べられてた・・・






シメサバ切って

作り置きのものを

一皿にまとめ

タッパーのまんまの

佃煮と

岩下の新生姜w

焼き肉とかじゃないんだねw

ってか

皿に並べて

タッパーの蓋開けただけじゃん!

でも その気持ちに感謝。

本人 ご満悦w

寝てたw



昨日はそんな1日でした。


周りの方々に感謝。

また今日から

がんばっていきます。

みんな ありがとう!!

それでは皆様今日も1日

手洗い

うがい

消毒

忘れずにね!!

みんなが笑顔でいられますように!!!

みんなが笑顔でいられることが

私の幸せです。