おはようございます。

朝晩 涼しくなったねニコニコ


最近 洗濯をしていて

おもうんだけど

旦那ちゃんのパンツが

尋常じゃないほど

枚数が多い。

朝はウォーキング

午後はジム。

1日 2度も3度も

シャワー浴びて

パンツ履き替えるからか

自分で買ってくる。

買ってくるのはいいが

こんなに枚数いる?

1度に2枚位重ね履きしてんのかな?w

さて。

昨日は昼過ぎまで

買い物やら クワガタの餌やらで

暑い中 外へ。

そして

試合の次の日だったので

ジムは お休み。

なので

さほど

ネタがありません。

夜ご飯は

こんなものを作ってみた。




茄子の蒲焼き

旦那の お友達の

「パックン マックン」

マックンさんに

LINEで教えていただきました!

蒲焼きのタレは自分で作ったよ。

茄子は皮をむいて

ラップで包んで

レンジで柔らかくなるまで

チン。

縦に半分に切り落とすギリギリまで
切って
(切り落とさないよ! )

少しの油で両面焼く。

焼き色が両面に着いたら

タレを入れる。

茄子がトロトロで

とっても美味しい!

そして

業務スーパーで買った

エビを!!





エビフライに。

エビは塩コショウ少々

そのエビに卵絡めて

おからパウダーまぶして

揚げるだけ。

ってかさー

エビって高い。

芝エビとか食べてw

他には



おからサラダ




インゲンお浸し




自家製糠漬け


でした。

今日から またジムに行きます!

絶対

絶対

絶対

絶対

ジムに行きます。

それでは皆様今日も1日

手洗い

うがい

消毒

忘れずにね!!!

みんなが笑顔でいられますように!!!