おはようございます。

昨日は

Marvelous

新木場大会

ご来場いただきました皆様

オンライン配信で
応援してくださった
皆様

ありがとうございました!




更年期であろう2人と

あと何十年かしたら

更年期になる人w

更年期 更年期って

うるせーわっ!

更年期で何か迷惑かけたか?


昨日は

大波乱な1日だったw

3期生の小生意気な態度。

そして

みんなが待ってた!!

門倉凛の復帰報告。

門倉凛

9.11復帰決定!!

いよいよ

Marvelous全員が

揃うときが来ましたよ!

試合のことは

言いたいこと沢山。

皆様の写真を

お借りして ブログ更新させていただきます!


とりあえず!!

洗濯!w

また更新します!!

それでは皆様今日も1日

手洗い

うがい

消毒

忘れずにね!!!

みんなが笑顔でいられますように!!!