おはようございます。

ゆっくり始まった

日曜日の朝でございます・・・


朝から長電話をしていた旦那。

むむ?

話がクワガタやないかっ!ムキー

しかも

めちゃくちゃ楽しそうに話をしてる。

相手は誰やっ!!

元 シブがき隊の

ふっくんでした。

ふっくんも 旦那も

クワガタ好き。

あなた達

いい加減にしなさい!!

電話が終わった後は

LINEで

「またこんなに幼虫出てきたー」

と 写真が送られてきました。

キモい。

朝から 気持ち悪くないのかな。

この人達 不思議w

さて。

昨日は いつも通りジムへ。




なんか顔が疲れておる。

あ!!

そういえば

お昼に作ったカレー




なかなか 美味しかったです!

下はオートミール。

そして

岩下の新生姜の

甘酢生姜。

ジムから帰って

夜は お刺し身を!!




お友達の

Tピーから いただきました!!

やっぱあれだね!

高いものは

うまい。

ありがとう!!


明日は試合なので

今日は

肉を喰らわせて
いただきます。

それでは皆様今日も1日

手洗い

うがい

消毒

忘れずにね!!!

みんなが笑顔でいられますように!!!