おはようございます。

本日 早朝

千葉の実家へ帰ってきました。

もうね

ホントに早朝w

ママが今日は

検診の日なので!!

日中も暑いし

熱中症で運ばれてる人多いみたいで

高齢の方々は

大変よね。

朝のニュースで

「昨日 熱中症で救急搬送された
65歳以上の高齢者は・・・」

って言ってて

うちの旦那もあと何年かで

高齢者!!

なんて言いながら車で

話をしてました!

みなさん!

しっかり水分補給してね!!

さて。

昨日は

月に1度の

ラブチートデイラブ

でした!!

朝早くから

ジムへ!




お昼前に家に帰り

お昼ご飯は

シースー。

あ。

寿司!!




しかもランチで行くので

安い!




ん?

先月も同じもの食べた。

ソフトシュリンプ




マグロ!





大きな

エビフライ!!




大好きな

フライドポテト!!





お寿司屋さんに来ると

必ず頼んでしまう

海鮮茶碗蒸し!

茶碗蒸し

飽きてるはずなのに滝汗

こんだけ食べて

その後

また お寿司を追加。





うどんも食べた!

お腹いっぱいすぎて

歩いて帰れるか心配になったよ。

とりあえず無事に

おうちに到着!!

そして!!

夜も!!!





ケンタッキー!!!

ハンバーガーも買ったの。

でも写真撮り忘れた!




ハンバーガーをセットで

買ったので

セットの飲み物は

もちろん!!!

コーラ!!

コーラって とっても

美味しいんだね!!!

ハンバーガー食べて

チキン食べて

その後は






デザート!


来月は

ケーキ屋さんで

ケーキ買おう!

生クリーム最高!!


この

チートデイの模様は


で!!

きっと

もうすぐ

更新されるよ!!

ぜひ 渡辺智子の

食べっぷりを見てね!



それでは皆様今日も1日

手洗い

うがい

消毒

忘れずにね!!!

みんなが笑顔でいられますように!!!