おはようございます。

早朝から

ゆで卵10個茹でております!!w


忘れてたのよ!

今更ながら!!


Marvelous

刈谷大会

ありがとうございました!



ね。

今更でしょ滝汗

色々な お祝いごとがあった

刈谷大会。




長与さんの

生歌ライブ!

これね 長与さんが

全選手のところに行って

「さぁ! 1発やりなさい!」

って言ってるところ。

いやいや。

出来ねぇー!滝汗

・・・と思ってたら

みんな バッジバシやってた!

えー!!!

試合は

マーシャと組んで




なんか かっこいいー!!


星月芽依&Maria


もうね 若い子に

つかまるのよ。

おばさんはね。

スタートから捕まって

ロープにずっと飛ばされて




このあと

振り向いたら

この2人が

下にいたから




顔面から転んだよねw

普通なら ここを

ぴょーんと

飛び越えるのよ。

でもね やられてばかりでは

いけないわ!




私だって

ちゃんと攻撃。

やることはやる。

そして 最近は

色んな表情を出すようになった

Maria選手。





とても いい表情。

ただ下にいるのが

えーん




キックも打点が高くなっていく。

これさ

振り向くと 急に来るから怖いのよ。

あ!!

みなさんに お願いがあります!!

この体制になったら




みんなで

「デブが飛ぶぞー」

言ってください。

そしたらきっと

気持ちよく飛ぶはずです。




この日 ペチャンコになったのは



Mariaでしたw

最後は 

スクリュードライバー

勝利!!

今年 初勝利?


次回

Marvelous





渡辺智子専用チケット
フォーム
こちら!


📢本日9時より発売開始

◆8月24(月) 新木場1stRING
◆開場18:00/開始19:00 

🎟️観戦チケット
7000円(全席指定 限定88席)

🎟️ライブ配信チケット
4000円

チケット購入
⬇️

※選手アドレスでもお取り置き可能です。

ぜひ!!!

そして この日

親子のようなツーショット発見!




もうさ

お母さんと 子供じゃん。




「ねぇ ママ? 
今日のカレーに人参入れないで」

って言っているようだわ!

お気に入りの1枚。


それでは皆様今日も1日

手洗い

うがい

消毒

忘れずにね!!!

みんなが笑顔でいられますように!!!


今日は月に1度の
チートデイ!!

ラーメン
ハンバーガー

食べる!


※お写真お借りしました!
いつも 素敵な写真ありがとうございます!