おはようございます。

今日は旦那ちゃんが退院。

なので

早朝から掃除します!!w
普段からやっとけって話w


昨日もジムに行って





ほぼ毎日 

筋肉痛滝汗

筋肉痛って毎日なるものなのね。

ジムに行く前には

オートミールで

お昼ご飯。





前日 ほぼ食べられなかった

シラスとネギの卵焼き。

半分は残ったので

オートミールに 卵焼きをのせて




これかけて。

今は たまに糖質摂ってます。

ジムでクタクタになりながらも

スーパーへ。

スーパー好きなので

疲れていても

ここは 大丈夫。

これといって買う物もなくw

値引きされてた

サーモンの お刺し身を

250円でゲットして

帰ってきました。

お一人様夜ご飯。




豚しゃぶサラダ
おからサラダ
ナムル
インゲン
サーモンのお刺し身
岩下の新生姜

もちろん!!

食べきれませんでした。

そして発見した

この まいうーな食べ方。




これ

めちゃくちゃ美味しかったです。

シャトレーゼ

糖質70%カットの
アイス

これに

岩下の新生姜
甘酢生姜

1人で こんなことしながら

夜を過ごしました。

よしゃ。

掃除するかな。

それでは皆様今日も1日

手洗い

うがい

消毒

忘れずにね!!!

みんなが笑顔でいられますように!!!