おはようございます。

いつものように

朝の5時くらいには起床。
はぇーな。

あら?

旦那ちゃんがいない。


ランニングか?

ずっーとだったでしょ?

なので

ずっーと洗車してなかったから

洗車しに行ってたそうです。

これ早朝からすることなのか?

ただね残念なことが。

旦那が車を洗うと

必ず雨が降るという

ジンクスがある。

今日も早朝から洗車へ行き

綺麗にピカピカにして

拭き掃除までして

帰ってくる時に

爆笑

相変わらずの運の持ち主。

木曜日から用事で

実家に帰ってきてるんだけど

昨日は

1人だとほとんど外へ出ないという

ママをつれて

買い物へ。


※向かって左側は
ママではありませんw


ジム用のトレーニングウェア

欲しかったけど気に入ったのがなかったなー。

いや。

違う!

お金持ってなかったんだ。

お昼は  ももちゃんも一緒に

ブロンコビリーへ!




これくらい

ペロリです。




ブロンコビリーの

ハンバーグは

繋ぎを使っていないので

(ブロンコビリーのハンバーグは
牛肉100%
あらめの挽き肉と
細かい挽き肉で
できてるんだよ!)


糖質低め!?と信じ

私はハンバーグ!!

そして

チェダーチーズの

トッピング!!

これがね。

チェダーチーズだけのトッピングじゃなかったのよ!

デミグラスソースがびっくり

デミグラスソースは小麦粉入ってるから

絶対頼まないんだけど

気付かなかったよねショボーン

でも!

切り替えは早い!!

すべて平らげました!

横についてる

ポテト コーンは

食べないよ!

サラダバーもあるし!!

あー。

美味しかった。

ハンバーグは

ブロンコビリーが1番美味しい。と思うのは私だけ?

今なら

ステーキフェア

やってます!!笑

今日は

生前 とっても お世話になった方の

お墓参りに行ってくる!

君津まで!

もう亡くなって8年だって。

早いなショボーン

それでは皆様今日も1日

手洗い

うがい

消毒

忘れずにね!!

みんなが笑顔でいられますように!!!