かつて

全日本女子プロレスに


サソリって選手いたの

知ってます?


昨日の夕方から今日の午前中


さそちゃんに

振り回されたわよっ!w

なんちゃっててへぺろ

以前 ある方に

お花を一緒に出したの。

こないだ ふと思って

LINEを見返したら

「あら?支払い忘れてるかも!」


そう思って さそちゃんにLINE。


そして 郵便局の振込先を

教えてもらって

昨日の夕方行ったの。

郵便局の振込って

面倒くさいねショボーン

記号と番号が必要。

その時教えてもらってたのは

「記号」のみ。

ATMでやったら

記号入れた後に

「番号」入れてね!的な

のが表示される。

郵便局での振込ってあまりしたことないから

は?

番号?

ポカーン(゜o゜;)

と思って「番号ってなに?」


泣きそうになりながら帰ってきた。

振込せずに。

おうちに帰って 旦那ちゃんに

郵便局の振込で

記号入れた後の番号ってなに?

聞いてみた。

「番号は口座番号だよ」

えー!!

そなの?

なんで「番号」なの?

「口座番号」って言ってよー😭


そして今日の午前中

記号 番号

バッチリメモって

郵便局へ

いざ出陣!


今日こそは!!

今日こそは!

振り込んでやるっ!!!

メラメラした感じで 

ATMに並んでやったわよ!

そして順番キター(・∀・)

ピッピコピッピコ。

ん?

記号入れて

番号入れて・・・

やってるけど・・・


何度入力しても・・・

記号入れてね!の画面に戻る😨

窓口の 優しそうな お兄さんに

とびっきりの若そうに見える笑顔と

声で聞いてみた。

だってさー

はずかしいじゃん?

もしかしたらさ

更年期障害かも!!なんて言ってる

おばさんか振込の仕方わかんねぇ!って。



「相手方に記号も番号も聞いて間違いないとおもうのですが 何度入力しても 記号入力の画面に戻ってしまうので 振込のやり方を教えて下さい💕

そしたら 窓口で調べられるんだね!

番号や記号の確認できるの。

確認してくれたよ。

きっとすごく可愛そうな

おばさんだな。って思ってたんだろうな。って思う滝汗

だって口調も優しくて

話し方ゆっくりだったもんw


調べてくれた結果・・・





「相手方の番号が間違ってますね!」

ムキームキープンプンさームキームキープンプン

ムキームキープンプンそームキームキープンプン

ムキームキープンプンりームキームキープンプン


うそうそw

そんなことでは怒らないw


さそちゃんにLINEしたら

「ひたすらに すみません!」w

だってw


やっぱり番号の間違え。

数字ひとつ足りなかった。

全く!

でも許す!!

だってー


さそちゃんにー






「志ぐれ煮」

もらったんだもーんw

これ ここのやつ

めちゃくちゃ美味しいのよ。


佃煮だから味が濃くて

大根おろしに添えても

納豆に入れても

何にでも合うの。

いつも ありがとう!

包み方も尋常じゃないくらい






シャレオツ!

だれがどーやって


こんな風に包むんだろ。


ってことがあってからのー


お昼ご飯。


こんにゃくパークの

こんにゃく麺




海老塩野菜ラーメン





※ちなみに このチャーシュー
100㌘あたり糖質0.1だってー。


スープも作ったよ。





例のこの

シュリンプチリソルト

で!

前にも このこと書いたの。

やっぱり予想通り!!スープできた!

お鍋に水入れて

沸騰したら

シュリンプチリソルト

味が足りなかったら

塩コショウ少々。

みんな大好き

味の素。

スープができたら

こんにゃく麺を水で洗って

水をよく切って

スープに入れとく。




こんにゃく麺だから延びないのよ。

食べるときに

温め直してね。

こんにゃく麺に味もしみるよ。


そして

残り物の野菜を塩コショウ少々で炒めて

そこに作ったスープ入れて

一煮立ち。

で 出来上がり。





スープに

こんにゃく麺をつけておくだけで

こんにゃくの臭いもなし。


さっ。

ジム行くかなw