おはようございます。

昨日もグダグダしながらも

ちゃんと覚悟を決めてw

ジムへってきたよ!




ZAPさんの回し者?!
みたいになるほど

ほぼZAPTシャツ👕

話が変わるけど

妹が毎日 幼稚園に行く

ももちゃんに お弁当を

作ってるのね。

キャラ弁

とても上手で こういう所に

時間をかけて

子供のために作るキャラ弁で

喜ぶ顔を浮かべながら作ってるのかなー。

スゴいな。

母親って。

で 昨日は こんなキャラ弁の

写真が。





「今流行の?!
アマビエかぁー。」

って思ってた。


※お写真おかりしました

これが

アマビエ

そしたら アマビエじゃなく


「鬼滅の刃。ねずこ。」

だって。

なんか・・・


ごめんw

他にも

























これは七夕の日だね。





スゴいの一言。


見てるだけでも楽しくなるよねー。

そんな私は

初めにも お伝えしましたが

ちゃんとジムへ行くことを

癖付けて
犬かっ!!w

今までは普通に着ていた

3LのTシャツが





とても大きくなりました。

パジャマみたいになったってことね。

チートデイで

3キロ増したものの

1週間で元に戻りました。

ちょっと

洋服を買わないとイケないかも。

それでは皆様今日も1日

手洗い

うがい

消毒

忘れずにね!!

みんなが笑顔でいられますように!!!