おはようございます。

雨。

そして

涼しい!

梅雨といえども

雨じゃねーショボーン

洗濯 外で干したいけど

無理よね。

毎日ジムに行くことを

日課にする。

という目標を 今のところ

実行してます。

昨日もちゃんと行って来たよ。





みて。

このやる気のない顔よw

いやいや。

腰が痛くてね。

昨日はジムで

30分間 有酸素運動。

その後は

マット敷いて

携帯で腰痛ストレッチを

探して 携帯見ながらストレッチ。

でも ストレッチやったら

調子よくなって

結局 肩を鍛えてみたぉw

ジムに通い始めて

1カ月は経つのかな。

今 体重減らなくなってきました。

えー!!!

と思って聞いてみたら



「体重は筋肉のほうが重いのである程度痩せてからは停滞期に入りますから大丈夫」

とのこと。

少しは筋肉になってるのか!!

それならよし!

おうちに帰ってから

お豆腐を買いにスーパーへ。

やっぱりスーパーって

楽しいw

そして 夜ご飯。

昨日は冷蔵庫に 少しずつ残っていた

野菜達がいたのと


残りが少ないキムチもあったし

それで





豚キムチ

キムチは発酵食品。

発酵食品は1日30㌘

摂取するといいみたい。

味噌汁もいいよ!

豚キムチって

焼き肉のタレを少し入れると

美味しいんだけど

焼き肉のタレは

糖質高いので

ラカントと醤油を

足してみました。

ほんの少しだよ!




高タンパク
低カロリー


ホッケ




ほうれん草のお浸し





奥が

自家製かぶの浅漬け

手前は

自家製茄子の糠漬け

この茄子

あと半分糠漬けしてあるチーン

そして!!

本日は!!

なんと!!

1か月に1度の

ラブチートデイラブ

1か月に1度

朝から夜まで好きな物を

好きなだけ食べるの。

だいたい一週間前位から

何食べようかなー。

って考え始めるのよ。

マック食べたい。

ケンタッキーたべたい。

ラーメンも食べたい!

生クリームだけ食べたい!

でも結局 毎日の癖で






オートミールw

オートミールに

瓶に入った

シャケ

そして

海苔
生卵


くっそー!!

ご飯・・・ショボーン

それでは皆様今日も1日

手洗い

うがい

消毒

忘れずにね!!

みんなが笑顔でいられますように!!!