おはようございます。

朝起きて

まず 夜のために

糠を混ぜるのね。

きゅうりは漬けたけど

旦那ちゃんの好きな

茄子が無かったので

今日ジム帰りに買ってくりゃ

いいや。

と思っていたら

どうしても食べたかったらしく

「これから買いに行ってくる!」


意気込みながら

出て行きました。

コスパ最強

西友さんは

24時間営業なんです。

そして

「茄子がなかったけど
これ買ってきた」

むむっ?

嫌な予感・・・

お買い物バックから出てきたものが

こちら。




でたー!!!

なんでやねーんっ!!


熊本産

大長なす

ぐぬぬっ。

茄子は茄子でも

これを買ってきたか・・・滝汗

さて。

ブログのタイトルの

はま寿司。

先日 実家に行ったとき

ママと一緒に行って来ました。

糖質制限中でも

大丈夫。

ここは 単品も多いのです。

食べた物は

こちら。




茶碗蒸し




あさりの酒蒸し

この日はビニール入ってなくて

アツアツでした!w




枝豆




鳥のから揚げ




軟骨からあげ

試合の前の日だったので




お寿司




お寿司は この4艦。




とんかつは

衣を

半分はずして。





最後にコーヒー。

これだけ食べても

体重変わらずです。

よかった!

そして 夜には







これまで

食べちゃった!!w

シャトレーゼには

糖質制限の

ピザやスイーツ

パン

色々売ってるよー!!


おうちの近くにある人

うらやましい!

よっしゃー!!

ブログかいてたら

目が覚めてきたー!

今日から また

ジム通い!!

ぎゃんばる!

それでは皆様今日も1日

手洗い

うがい

消毒

忘れずにね!!

みんなが笑顔でいられますように!!!