おはようございます。

実家で新しい家族を

迎えたようです。




この黒い物体。

その名は

「アレクサ」

ママは名前がなかなか

覚えられなかったのか

始めは

「アレック!」

または

「アルフィー!」

と間違った名前で声をかけてましたw

なので


部屋の電気のスイッチの所に




名前を書いたテープを

貼ってます。

ブログのタイトルにもした

「強い味方」

昨日みつけました!!

糖質制限やってると

調味料がなかなか使えない。


みつけたのは

こちら!




お料理には かかせない

糖質0

みりん
料理酒

料理酒は 知ってたんだけど




みりんもあるんだね!!

他には




低糖質パン粉

揚げ物するのに

おからパウダーや

高野豆腐パウダー

使ってると

やっぱり

カリッと感が足りないから

こちらも いいかも!!

糖質制限やってる方には

本当に素敵な物だ!

昨日はプロテインを朝ご飯にして

 朝の8時くらいに

ジムへ。

お昼は





オートミール。

この オートミール

コーンフレーク売り場にあります。

1度の食事で

1人分30㌘

それに オートミールが浸る位の

水を入れて

電子レンジで 1分半程 チン!

昨日は 

和風だし
キムチ
海苔
ひきわり納豆

これをのせて




食べたよ。

卵かけご飯だね。

オートミールは

チヂミ風
作り方は こちら!

お好み焼き風
お好み焼きは キャベツ千切り
生卵1つ 和風だし これを混ぜて
焼く!

ピザ風

色々できるよ!

デザートもつくれるよ!


ためしてみてね!!


さて!!

明日は いよいよ

Marvelous始動!!

新木場大会!!




色々な 注意事項があります。




物販について。




差し入れについて。






会場では
選手のサイン入り
フェイスシールド
お渡しします!





どんな形であれ

試合ができること

皆さんに お会いできること

普通だったことが

できなかった約3か月。

長かった!!

笑顔で お会いしましょう!!

それでは皆様今日も1日

手洗い

うがい

消毒

忘れずにね!!

みんなが笑顔でいられますように!!!