おはようございます。

東京のコロナの感染

人数増えてしまったえーん

ちょっとの気の緩みで

こうなってしまうのかなショボーン

もう

選手とは何ヶ月も会えてない・・・

こんなことってなかったから

ホントに寂しい。

 こうやって おうちにいることで

色々考えることが増えていく・・・

前を向いて

笑顔でいよう!

そんな昨日はランニングへ。





眩しすぎて目があかなかったw

あ。

これでもあいてるのよ!

少しねw

早朝 そして夕方は

いつも人が多いので

昼間を選択!

朝 昼 夕方

どの時間帯も人がやっぱり

多いわー。




走っていても

写真は撮るw

ここね キャベツ畑。

花も沢山咲いていて




その間に ポツンと





どれくらい前からあるんだろう。




前もあったな。

この可愛い色合いのお花。


家に近づくときには

公園のボート乗り場があるのね。

そこに





大きなが沢山!

白いもやってきて

なんだかいいことありそう!


ヌォー!!!と思いながら見てたら

ドンドン集まってきて





ビビって帰ってきました滝汗

みんな こっち見て

口をパクパク・・・


怖かった滝汗

今ここで誰かに背中押されたら

食べられちゃう!!って位の

勢いのある パクパク感。

無事に帰ってこれてよかったよ。

それでは皆様今日も1日


手洗い

うがい

消毒

忘れずにね!!

みんなが笑顔でいられますように!!!

私もギャンばる!!