雨すげぇ!!


ぱねぇ!

昨日はね

残り物でリメイク料理したのよ。




だいたいさ

リメイク料理って

残った物を使いました!

みたいのは好きじゃなくて

それを気付かれないように作るのが好き。

残り物だったのは

マグロのお刺し身。

お刺し身って、残ることあるよねー。

でも生物だし残すのはショボーンショボーンショボーン

でも高いし捨てるのもショボーンショボーンショボーンショボーン

お刺し身残るといつもやっておくのは

お酒
醤油
砂糖少し
ニンニクまたは生姜

で漬けにしとくの。

普段は それに片栗粉

まぶして

焼く。

でも うちは糖質制限やってる

旦那がいるからね

片栗粉使えない。

お酒
醤油
ラカント
生姜
ニンニク

これで漬けといた!

で!

ひき肉とネギ

そこに

漬けにしといた お刺し身を

切って

ニンニクいれて

油揚げに入れて

なんちゃって餃子!!

下味もバッチリついてるし

美味しかった!!

他は




あさりの酒蒸し

あとは いつもの

サラダ
小鉢たちでした。

ってかさ

昼前には雨がやむ!って

言うから

洗濯してるけど

大丈夫よね?

雨は しんどいよね。

古傷が自己主張してくる。


首は特に。

頭痛になる。

昔ね 試合中に

頸椎ひびいったのよ。

それで 手までしびれて

左半身動かなくなった。

でも試合休めない。

無理矢理試合やってたよ。

プロレスラーってスゴいねw

お陰で

未だに辛いw

早く夏にならないかな。

でもその前に

梅雨がある滝汗

きっともうすぐ梅雨に入るよ。




ほら。

あじさい咲いてたし!

それでは皆様今日も1日

手洗い

うがい

消毒

忘れずにね!!

みんなが笑顔でいられますように!!!